HOME ユーザーの声 よくある質問 ご注文方法 ご購入はこちらから お問い合わせ  
« 古川蘭奈さん 会社員(30歳) | メイン | 今井幸男さん 会社員 (46歳) »



こんなにはっきり記憶に残っていることにビックリ!Photo

今までの英会話教材との一番の違いはドラマ仕立てになっていることですね。英語の教材というと最初は、勉強しなければとつい意気込むのですが、長続きしたためしがありませんでした。
 
しかし、この教材だとすべて楽しいストーリーのなかでの会話なので、構文を暗記するようなむずかしさがなく、自分も自然に登場人物になりきった気分で覚えるので、すんなり記憶に残るのです。

もともと私は暗記力に自信がないのですが、こんなにはっきり記憶に残るなんて驚きです。私にはぴったり合った教材です。 しかも、内容が面白く飽きっぽい私が飽きずに続けられているんで、家族も感心しています。


投稿者 Toshiharu : 2005年11月11日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geragera.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

最近追加された記事


Copyright (c) 2005 Toshiharu Sumiyoshi / Enta-lab Co., Ltd. All Rights Reserved.