HOME ユーザーの声 よくある質問 ご注文方法 ご購入はこちらから お問い合わせ  
« 当社の方針 | メイン | 古川蘭奈さん 会社員(30歳) »



一週間1話を、毎日20分位を、気軽に聴いていました。
はじめは、短い会話が聴こえてくる位でした。
一週間聴いた今では、日本語から英語に変わったとき,スイッチが切り替わるように
英語を体で感じています。 これは、英語に対して大きな意識改革でした。
なぜなら、今までの英語は、頭で考えるものでした。つまり英語を日本語に訳そう
と、首をひねっていました。
げらげらイングリッシュのCDを聴いているうちに英会話が、次々にポンポンと飛び込
んで、日本語に置き換えなくても、映像が見えてくる自分に気付きました。
確かに2倍速で聴くと日本語で考えている暇はありませんよね。

そして今では、あたかも自分が喋っているように、ShojiくんやRisaさんの会話の中
にいます。 ストーリーも身近にあるような話で、親しみがもて楽しんでいます。

兵庫県 K.S

投稿者 Toshiharu : 2005年11月09日 20:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.geragera.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

最近追加された記事


Copyright (c) 2005 Toshiharu Sumiyoshi / Enta-lab Co., Ltd. All Rights Reserved.